回収作業・・・2011年02月08日 20時09分00秒

どんなアクションするんでしょう??

今日は朝から社用車の回収作業・・・セントレアまで取締役が乗って行った車を事業所まで持ち帰りました。昨日、後輩2人が「事業所から別の社用車でセントレアへ行って回収しよう!」という話をしてたんですが「高速代×1.5往復+駐車場代+2人分の工数」がムダだと思ったのと、午前の早い時間に客先出張する必要が生じたのとで「鋭柔工房」が取締役の車に同乗してセントレアまで行き回収する事にしました。今回、取締役の出張先は中国なので7:00前にはチェックインする必要があり、取締役の家へは最悪6:20までに到着してなければなりません・・・となると最寄駅の始発に乗らなければ・・・夜明け前に家を出たので、今日は1日眠くて仕事にならないかなぁ~と思ってたんですが、意外と仕事が捗りました。なので、この時間にブログがUP出来るんですが・・・さて、写真は某ルアーメーカー会員特典の限定ルアーです。先月末のブログで「到着は来月の中頃かなぁ~・・・」と書いたんですが、今日帰宅すると届いてました。綺麗なルアーを見ていると釣りに行きたくなりますねぇ~・・・