検討開始・・・2011年02月11日 23時59分59秒

赤印が清水港です。

本日から世の中、3連休なんですねぇ~・・・本業の方はT系の企業に合わせているので週中の祝日は出勤です!!何度も何度も言ってますねぇ~・・・今日は朝から客先から依頼された検討を実施。3Dデータをクルクル回しながら検討し、夕方には結果を資料としてまとめて送信しときました。客先は本日休業なので電話が掛かってこず、落ち着いて仕事出来ました。さて、写真は東海地方の海水温です。見ていてフト気付いたんですが、清水港って冬場でも水温高めなんですねぇ~・・・そりゃぁチヌも居残る訳だ・・・伊勢湾内なんか8~9℃なのに・・・2月も中なので、そろそろノッコミ釣行先の検討を開始します。