凝ってるなぁ~・・・2011年02月25日 23時59分59秒

IPまでモロバレです。

皆さん既にお気づきかもしれませんが、本ブログ右上に「NinjaTools」のバナーを設置しました。これってアクセス解析ツールなんです。アサブロのスパムフィルタ設定を行っているので、迷惑コメント&トラックバックは、無くなったんですが、左上のカウンターを見るとアクセス数は多いのでロボットによる攻撃は続いているのでは?と思い、確認の為、設置しました。ここ1週間のアクセス解析結果を見てみると・・・やっぱり日に1件位はロボット攻撃受けてました。Googleの検索で「電気ウキ+改造」で引っ掛けてアタックしてくるとは・・・凝ってますねぇ~(笑)このブログ見てくれてるのって身内だけかと思ってたんですが、YahooやGoogleで検索掛けて入って来る人も多いのにチョット驚きました。あまり身内ネタに走らないように気を付けねば・・・