7/7は小浜へGO!2007年07月05日 23時59分59秒

本日(7/5)小浜漁協へ予約を入れました。 釣行者は、「鋭柔工房」と「りゅーちゃん」夫妻の計3名になります。 場所はいつもの14号筏です。 予約の電話を入れた際、大将から「潮が速いけど良いの?」と 言われちゃいました・・・もう何度も乗ってるのに・・・ 「釣りにくかったら筏チェンジOK」とも言われた所を見ると お客さんは少ないのかも?? 昨年9月の釣行で腰を痛めて以来、筏はずっとご無沙汰で 今年初釣行となるので、明日は早めに帰宅して道具のチェックを しなければ・・・ 「クリリン」の不参加残念です。またのご参加をお待ちしております。