ゴミ捨ての前に・・・2024年02月16日 23時59分59秒

約10日で書類が上がって来ました。

今日の午前中は、金曜日恒例のゴミ捨て・・・なんですが、その前に09:00過ぎに入院&手術を行った総合病院へ電話を入れると、やっぱり各種書類が出来たという事だったので、まず病院へGO!その足で、次は郵便局へ行って書類提出・・・時間的ちょうど良かったので、隣市まで行き、ガッツリ系味噌ラーメンを食べてから、昼過ぎに、なんちゃってビールの空缶や、炭酸水の空ペットボトルを近所の資源回収ボックスまで「最終型愛好会フィールダー」で運んで来ました。何か、今週の昼食はラーメンばっかりでした。健康に悪いかなぁ~・・・(汗)