話題にならないけど・・・2024年02月07日 23時59分59秒

今回ログインPWが違うとハジかれたんですが・・・

今日の午前中は、恒例の会社経営してる大学の後輩と、zoomでオンライン会議・・・設計教育向け教材の図面が出来たとの事なので、それをメールで送って貰い、そのデータを持って、午後から隣県の試作屋さんへ行って見積依頼しておきました。社長さんの姿が見えなかったので、担当にお願いしたんですが、社長さんは新型コロナで隔離中との事でした。最近TVで、あまり話題にならないけど、感染者は多いみたいですねぇ~・・・帰宅後、入院&手術費等を集計したり、資料作成してたら、あっと言う間に夕方に・・・晩酌のお酒を買いに行こうと玄関を開けたら宅配業者が・・・2/5に給付許可のおりた人工肛門用装具が早速届きました。前回はメーカー在庫が無いとかで1週間位掛かったんですが、今回は速かったです。