なぁ~んとなく、寂しい気持ちで・・・2023年01月23日 23時59分59秒

昔は、もうチョット、出汁の味がした気が・・・

昨晩、今朝とメールチェックしましたが、仕事の依頼は無し・・・今日もダラダラしてました・・・だけでは、ネタに乏しいので、昨日の話を・・・昨日は特に予定も無かったので、先週末出来なかった事を・・・金曜日に大学へ行ったついでに、「久々に東北地方のラーメンを食べて帰ろう!」と思っていたんですが、嫁ハン&子供のリクエストに答えて土産物を探していたら、予想外に時間が掛かり、昼食ラッシュにはまってしまい泣く泣く断念・・・そのリベンジという事で、下道で隣県まで行き、若干、道に迷いつつ14:00過ぎに店舗へ到着!10年ぶり位に食したんですが・・・味が変わったのか?こちらの趣向が変わったのか??わざわざ食いに来るまでも無いような感じ・・・なぁ~んとなく、寂しい気持ちで帰路に付きました。