お父ちゃんに・・・2022年04月27日 22時23分24秒

太平洋側は20℃オーバー・・・

今日は午後から、会社経営してる大学の後輩に同行して、隣県の工業高校で打合せ・・・「鋭柔工房」の得意とする分野では無いので、おとなしくしてましたが、何か仕事に繋がって行けたらイイなぁ~って、思いました。打合せ終了後、「新車推奨会フィールダー」で帰宅する為、正門から出ようとしたら、左側から初心者マークを付けたT社のW○shが・・・通過後、右折しようとしたら、「バキッ!」っていう結構大きな音が・・・車幅感覚が無かったのか?左のドアミラーを電柱にぶつけて、破損してました。乗ってた子は、若いお兄ちゃん数名だったので、運転手は、お父ちゃんに、こっ酷く怒られるんだろうなぁ~・・・さて、写真は、「本日の海水温」です。まぁ~今日は、仕事の打合せだったという事で・・・