結局スルー・・・2022年04月18日 23時59分59秒

段差部の色は何にしようか?

今日も特に予定は無かったので、1/5のブログで書いた、焼肉屋さんの名物メニューを昼食にしよう!と「新車推奨会フィールダー」で出掛けたんですが・・・店の前まで行ったら、開いてるか?閉まってるか?判らない状態だったので、結局スルーし、コンビニの惣菜パンを食うというオチになっちゃいました。(笑)さて、写真は、某コンビニの割り箸です。ウッドパテで段差処理を・・・と思ったんですが、ペーパーでサフが無くなる程シコシコしたら、傷(?)が目立たなくなって来たので、下塗りとして、うるしの濃赤を塗りました。この後、1セットは濃赤を塗り、もう1セットは黒を塗ろうと思ってます。