確認したら・・・2022年01月11日 23時59分59秒

写真右下が2022年版です。

今日は特に予定も無かったので、自宅でダラダラしてました。今日のブログネタは、昨日の話です。自宅に居ても、今日と同様やる事が無かったので、ドライブがてら、上○屋へ潮時表を貰いに行く事にしました。場所は・・・結局、隣県の別店舗。自宅から車で1時間弱くらいだろうから、渋滞等考えて名古屋店へ行くよりはマシだろうとの判断でした。タダでは貰えないので、今年は(も?)筏用にタングステンシンカーを購入。店を出て「新車推奨会フィールダー」に戻り、潮時表を確認したら・・・数字の羅列のみでグラフが無い!!ガァ~ン・・・ショックを受けつつ帰路に付きました。何年か前にもグラフ無しだったような気もするので、暇な時、過去の潮時表を確認してみようと思います。数字のみなら、来年からは、もうイイかなぁ~・・・