居抜きで・・・2022年01月04日 23時59分59秒

フィットネスクラブになってました。

昨日の話なんですが・・・自宅でゴロゴロしててもしょうがないので、ドライブがてら、大昔、勤めていた会社の近くまで行きました。「そぉ~いやぁ~会社南下した所に上○屋があったよなぁ~・・・グラフ入り潮時表を貰いに行くかぁ~・・・」と店まで行ったんですが、居抜きで別の店になってる!!(驚)帰宅して調べてみると、4年前に閉店してるし、隣県の試作屋さん近くの店も昨年に閉店してる・・・こりゃぁ名古屋の店舗まで行くか?隣県の別店舗へ行くか?大学講義行ったついでに?嫁ハンの実家行ったついでに?・・・という事になっちゃいました。