機能を殺して・・・2018年11月09日 23時59分59秒

バランス悪ぃ~・・・

今日は4回目の非常勤講師としてのお仕事!!今回もポンチ絵作成班はTAに任せて、3D作成班は「鋭柔工房」が担当・・・前回、CADの動きが悪かったので、今回、事前選択ハイライト(?)機能を殺して作業を試みたんですが、必要な所まで死んじゃうのでNG・・・結局、前回と同じセッティングで作業する事となりましたが、前回と比べて脱落者は出ませんでした。まぁ~今年度は、このセッティングで我慢するしか無さそうです。さて、写真は、数年前に海水浴場で拾った石です。アクセサリーにでもしようと、穴だけは開けていたんですが、金具が入らなかったので拡径しようとしたら、バキッ・・・結局、再度穴を開け直したら1回り小さくなっちゃいました。この後、磨きを入れて金具を装着したら完成です。