今回はパス・・・2018年11月01日 23時59分59秒

複雑な分布・・・

今日はフライングして、11/5発注予定の認証用治具の設計・・・一部、作成マニュアルに合致しない箇所があったので、資料作成し客先へ送付・・・その後、固定部の設計を終わらせてから帰宅しました。帰宅後、部屋でくつろいでいたら、携帯のショートメール着信!誰かと思ったら、韓国の知人からで、名古屋プラ展に出展してるから遊びに来いとのお誘い・・・HPで各ブースの展示内容を確認したんですが、特に興味のあるものも無いし、来週のメッセナゴヤにも来るようなので、今回はパスする事にしました。さて、写真は、「本日の海水温」です。また、しばらくお世話になります。