回転物を探し・・・2017年06月30日 23時59分59秒

ちゃんと回ると思うんですが・・・

今日は月末なので銀行へ行って、お金を下ろし、その後はホームセンターで素材探し・・・穂先をピースコンで塗る時に使う回転台を作ろうと思い「回転物」を探したんですが、金額がそこそこするとか、ごっついとか、追加工に手間が掛かりそうとか・・・どぉ~も、ピンと来るものが無い。店内をウロウロしてて、どこかのコーナーで「ベビーガードストッパー(正式名称?)」を発見し、「これなら家にあったわ・・・」って事で何も買わずに店を出ました。帰宅後、嫁ハンに確認し了解を得てから、テレビ台に付いていたモノを取り外しました。写真右側だけ使うので、この後、カットする予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/06/30/8610031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。