更に1.5年振り・・・2017年06月09日 23時59分59秒

ヘッドライトに見えなくも無いですが・・・

今日は自宅で、過去に行った案件の工数確認資料作成・・・データのクセが判って来たのと、作業に慣れて来たので、昔に比べて、だいぶ実工数が少なくなってました。もうチョット資料をまとめて、見積に反映させたいと思ってます。さて、写真は、ミ〇ッツのボディです。「銀色の部分を緑に・・・どっかに白を入れてイタリアントリコロールに・・・」と書いたのが、2015/11/19・・・やぁ~っと色を塗りました。しかも何故かメタリックレッド!(笑)どうして、この色になったか?感の良い方は、お気付きだと思いますが「塗料が余ってたから・・・」これで完成!と思っていたら、マスキングを剥がすのを忘れた所があって、ノーズの辺りに銀色の残りが・・・(汗)このままでは、変なので、物置探して、良い色があれば塗ろうと思います。