もうすぐ梅雨入りなんで・・・2017年06月06日 23時59分59秒

軽研ぎで済めばイイんですが・・・

今日から2案件目の治具設計開始・・・意匠整備、エア関連の処理、パッキン部処理、意匠側フィレット処理と順調にこなし、帰宅しました。残すは、ガイド・サポートの設計、取付部の設計、ベースの設計なので、明日の午前中には設計完了しそうです。さて、写真は、磯改筏タモ1&2号の柄です。先週日曜日、天気が良かったので、うるしスプレー黒で胴を塗装しました。写真では見え難いですが、塗粒が大きいので表面がブツブツしてます。この後、水研ぎしてピースコンでボカシ塗装を行う予定なんですが、もうすぐ梅雨入りなんで暫く放置プレーになりそうです。その間、他の部位の処理は行いますが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/06/06/8587254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。