参号機と言いつつ・・・2016年02月09日 23時09分00秒

FITピンクみたいです。

今日は朝一から鋳造系データを修正し、11:00頃から設備系部品のモデリング・・・30点強モデリングしてから帰宅しました。さて、写真は、先週末購入したラッカースプレーです。写真奥は「コルク壱号機」に、手前は「EVA参号機」に使用するつもりです。前者は、良しとして、後者は??と思われたかもしれませんが、「参号機」と言いつつも、某有名アニメの劇場版「8号機」をイメージしてるもんで(笑)ちなみに「EVA弐号機」は「零号機」をイメージしてます。帰宅後、塗装したくてウズウズしてるんですが、ここの所の気温だと・・・週末は気温が高くなりそうなので、塗装出来ればなぁ~と思ってます。