最近の若造は・・・2015年10月23日 23時55分30秒

チョット傾いたかな??

今日は3回目の非常勤講師としてのお仕事!!ポンチ絵作成班はTAに任し、「鋭柔工房」は3D作成班に専念・・・ほぼほぼ定刻の14:20に説明は全て終わり、後は各自で課題を・・・今回、5人CAD実習を受講し、図面まで完璧に出来たのが2人、手書き追記したのが1人、残り2人は3Dデータのみ・・・判んない事があったら手を挙げなさい!って言ってるのに正直に手を挙げたのは1人のみ・・・黙ってても誰かが助けてくれると思ってるんでしょうかねぇ~・・・社会に出たら自分からお願いしないとダァ~レも助けてくれないんですけど・・・おまけに「16:00までに課題提出厳守!!」って言ったのに16:00過ぎてジタバタしてる生徒もいるし・・・今まで可哀想だから「不可」の生徒も「可」にしてあげてたけど、今年は「不可」にしようかなぁ~・・・なんて思ったりします。最近の若造は世の中舐めた奴が多過ぎるし・・・さて、写真は、「新車推奨会フィールダー」のグリルです。先日塗装したベースにTRDのカーボン(?)エンブレムを貼り付け、グリルへ固定しました。今週末、ウィンドウフィルム貼りを行う予定なので、一緒にチャチャっと交換しようと思います。