チョット厳しいかなぁ~・・・2015年02月05日 23時53分00秒

見てないDVDが一杯たまってます。(汗)

今日は朝一、見積点数に関する資料を客先へ送信してからファーストCADで図面データから寸法を拾いつつセカンドCADで冶具モデリング・・・3ASSYを含め約20点程モデリングしてから帰宅しました。来週からファーストCADでの大量のモデリング作業が発生する予定なので、何とか今週中に部品データは作成しておきたいんですが、チョット厳しいかな??さて、写真は、某ルアーメーカー会員特典の限定ルアーとDVDです。今日帰宅すると届いてました。そぉ~言えばバス釣りって何年行って無いだろう??と思いブログを見返すと、2008年夏以降、バスの釣果報告無し!って事は6年半くらい行って無い・・・毎年コレが届く度、書いてる事ですが、今年こそは「出来る限り」行こうと思います・・・チョット弱気ですが・・・(笑)