妥当だと思うのですが・・・2014年07月21日 23時59分59秒

子供の要望で緑色になります。

今日は朝一の会議後、客先から受領したデータを確認してたら、打合せ依頼の電話が・・・昼一、客先へ出向き打合せを行い、帰社後データ整理を「鋭柔工房」自身がやってみたら・・・6部品および9部品の再ASSY作業が、どちらも1時間で終わっちゃった・・・工数見積は2時間と3時間だったのに・・・(汗)まぁ、パートの女性陣にやって貰う予定なので、妥当な工数見積だと思うのですが・・・さて、写真は、箱めがねです。木材と2液エポキシで目止めを行った箇所と側面の段差をペーパーで仕上げました。後はコーキングと塗装で完成となります。