4分の1は・・・2014年07月10日 23時59分59秒

バッカンに入るか?どうか?未確認です。

今朝は台風の影響でビニール傘を折りつつも何とか出社・・・先週木曜日は大学で講義、金曜日は有休、今週月~水曜日は体調不良で休みと、約1週間ぶりに本業の事務所へ・・・1週間も席を空けてたんでメールチェックすると約60件!!でも、その1/4は迷惑メールだったんですが・・・さて、写真は、「美し国の師匠」に購入して頂いたスカリです。先週、大学へ行ったついでに「美し国の師匠」の所へ行って受取って来ました。ホントだったら翌日使う予定だったんですが・・・「枠のジョイント部が腐食してくるよ!」とか「枠がズレてスパイラルになるよ!」とかアドバイスを受けたので、そのあたりの対策を施して行こうと思います。