2代目がアレだったので・・・2013年09月05日 23時59分59秒

FグリルとRバンパースポイラーがTRD

今日、帰宅後ネットを見てたら3代目F○T発売の記事を発見!H社のHPへ移動しイメージを確認したら、なかなか良い感じじゃないですか・・・ハイブリッドもあるんで興味はありますが「旧車保存会トッポ」の次機種としてはバツ・・・「旧車保存会ミラージュ」とカブル部分があるので・・・シャトルが出れば候補になるかもしれませんが、2代目のデザインがイマイチだったので、3代目も・・・多分・・・という事で、今の所「旧車保存会トッポ」の次機種として有力なのは、フィー〇ダーですねぇ~・・・嫁ハンの意見も聞かないといけませんが。T社のHPへ行き、写真のようにエクステリアの組合せを楽しみつつ、妄想に励んでます。(笑)