逃走から2ヶ月・・・2012年01月17日 23時59分59秒

えぇ~っ、アイツ帰って来るのぉ~・・・

今日は朝からドタバタ・・・朝一試験機確認に実験室へ行って試料を確認したら・・・「破損」・・・その結果を客先へ連絡し、その後、量産する中国工場へ連絡入れたら「どの対策で行くのか、いつまでに決めるんですか!」と責められ、再度客先と電話で相談してたら「こっちの対策で行きますから!」と伝言が・・・慌てて、中国に電話入れたら、とりあえず組んでみるという話・・・その間、強度を計算してみたら・・・ダメじゃん・・・許容値オーバーしてるじゃん(注:初期の設計では要求として無かった項目です。前任者の名誉の為)・・・結局、部品の形状変更する事に・・・図面修正して、その図面中国へ送って手配して貰おうと思ったら、中国の加工メーカーが旧正月でお休み・・・日本で手配するハメに・・・そうこうしてたら、中国でとりあえず組んだ製品の動きがNGだったとの連絡が・・・また、別の問題の対策が上手く行ってないとの話が出たり・・・客先と中国工場に振り回された1日でした。さて、写真はネコベッドで寛ぐ?「小太郎」です。昨年は2連で「ねこ長屋」だったんですが・・・あっ昨夜寝る前に猫が威嚇する声が外から聞こえて来て、何となく「小冬」の声に似てたので、窓を開けてライトを照らしてみたら・・・はっきりとは見えなかったんですが、反射する眼がグリーンで体色が黒っぽかったので、ひょっとしたら・・・逃走から2ヶ月、やっと近所に辿り着いたのかも??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2012/01/17/6297076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。