てっ徹夜で試験かぁ~・・・??2012年01月16日 23時59分59秒

本透を後2回くらいかなぁ~・・・

休日出勤した昨日1日では試験が終わらなかったので、今日は朝から試験実施・・・朝一、客先に「ここまでの所は大丈夫!」と電話した数時間後・・・「破損」・・・重ぉ~い気持ちで客先に電話したら、追加手配品が届いたので、定時後持って来てくれる事に・・・20:30過ぎ、客先担当が来たので破損した部品を見ながら、コレが原因では?こう対策すれば行けると思うんですが・・・と話をしたら「じゃぁそれでお願いします!!」となり「今日は準備して、明日朝一から試験掛けます。」と言ったら「今晩、試験掛けっぱなしにすれば明日の朝一には結果が出ますよねぇ~」と返され、夜通し試験機を動かす事に・・・5千回毎で一回止めて製品の作動を確認しながらの方が良い筈なのに・・・と思いつつ、客先指示なので、試験機を動かせっぱなしにして23:00過ぎに会社を出ました。明日の朝どうなっている事やら・・・さて、写真は赤筏竿です。うるしの本透で尻部の籐の色合せを行いました。籐の色合せは完了で、次は握り部の竹の色合せを行います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2012/01/16/6297038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。