○締役就任!?2011年08月31日 23時59分59秒

また画像が粗くなっちゃいました。(汗)

昨日のツケが回ってきたのか?今日は残業・・・今週末までに図面が必要という事で、16:30から6時間掛けて20枚の図面を作成・・・その後、データ変換&データリスト作成してたら23:00過ぎ・・・圧縮掛けてデータ送付したら23:15・・・何とか終電に間に合いました。「鋭柔工房」が最終退出者で「戸締役」になれるか?と思いきや、IT系の部署の人が独りまだ残ってました。「先に帰ります」と告げる為、室へ行くと残っていたのは管理職・・・しかもプログラミングやってるし・・・管理職が実務やってるウチの会社って・・・グチになりそうなので、ここらで止めときます。さて、写真は遠投杓と自作ナイフの鞘です。うるしの本透2割薄を塗った所です。明日、水研ぎしてOKなら磨きに入ろうと思ってます。