捕獲&拘束??2011年01月14日 23時59分59秒

童謡「雪」の歌詞のまんまです。

今日は朝から本社へ・・・書類の提出と間違って入金されたお金の返却の為・・・総務部にて処理を行った後、社長に挨拶してサッサと事業所へ戻ろうと思っていたら、昨日、幹部社員会議を欠席したので捕獲されて1時間程、拘束されました。午前中に処理しときたかった客先業務があったのに・・・事業所へ戻れば相談・打合せ等で結局、客先に資料提出したのは15:00過ぎでした。その後、後輩のフォローをしつつ図面作成を行ったんですが、本日中に完成させる事は無理っぽいので明日出勤することにしました。まぁ、大学講義のレポートを会社に持って行かなきゃならなかったし・・・さて、写真は「小冬」です。コタツに入って晩酌を・・・と思っていたら左側の方がモゴモゴしてる・・・何かと思って捲ってみたら「小冬」でした。コタツの中に入っていて熱くなると外へ出てくる・・・しかし最近は寒いので完全に外には出ず、コタツの掛け布団の間にチンマリしてる事が多々あります。そぉ~言えば、今週末は大寒波が襲来するようですねぇ~皆さん、体調不良と交通事故には気を付けましょう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/01/14/5639115/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。