どっちが本物??2011年01月24日 23時59分59秒

描き忘れじゃないの??

今日は午後から打合せ&第3弾の試作品納入・・・これでラスト!!もう何もトラブルは無いだろう・・・と思っていたら、配線が樹脂部品に干渉しているのが発覚!!例の如く、工場へ直行しリューター作業・・・20分程で樹脂部品の干渉部分を切削除去し作業終了!!後は電気系の部品を組めば余裕で納品!!と思っていたら、ワーニング系ランプが発光しない等々のプチトラブル発生・・・で、結局17:30の納品に間に合いませんでした。行けば行ったで、宿題貰って来ちゃうし、その回答期限は短いし・・・あんたの上司からも仕事詰められてるのに出来るかぁ~っ!てめぇら開発日程の社内展開は出来てんのかぁ~!!と叫びたい気分でした。さて、写真は世界で最も有名なねずみです。先週末、嫁ハンと「眉毛の有る無し、どっちが正解?」の話をしてたんですが・・・どっちも正解らしいです。興味のある方は検索してみて下さい。オフィシャルな回答がありました。