ローが165W相当って・・・2010年02月18日 22時55分25秒

まさかガラスレンズ専用??

今日は午前中に打合せって事で関連会社に出張・・・10:00に現地へ到着したんですが、先の会議が長引いてて待機・・・同行者と外の喫煙所でタバコを吸いつつ会議が終わるのを待ってたんですが・・・自分らの打合せが始まったのが12:00!!2時間もボォ~っと待機させられました。打合せ内容はと言えば電話orメールで済みそうなモノ・・・ドッと疲れちゃいました。さて、写真は「旧車保存会トッポ」に装着しようかと検討しているPI○○のバルブです。60/80Wが140/165W相当の明るさになるみたいなんですが、プラスチックレンズはOKなの??他社の同等品は「停車中は消してね」というような注記があるんですが・・・最近の車でレンズがプラスチック以外のモノって少ないので、問題無いとは思いますが・・・今週末、確認の為、カー用品店やホームセンターを廻ってみようと思います。