連休最終日に・・・2010年01月05日 09時34分10秒

色紙の言葉どおりに作業を行ってます(笑)

今日は連休最終日・・・チョット早起きして釣具作業と別ブログの開設を行いました。今後、依頼された釣具作成の進捗状況や自動車メンテの詳細など、複数写真で説明した方が良い内容は「鋭柔工房しゃしん板」の方にUPして行く予定です。当ブログ上部にあるバナーをポチッと押して下さい・・・更新頻度は低いと思いますが・・・さて、写真は赤筏竿です。ガイドのエポキシコーティングを行っている所です。リールシートセンターの糸を巻いた箇所にもコーティングが必要と思ってたんですが、事前の研ぎ出しで段差が無くなったので、こちらの作業は行わずに済みました。エポキシが乾燥したら、握り部周辺の籐巻き作業に移ります。工程はテストがてら「鋭柔工房しゃしん板」へUPしときますので、興味のある方はどうぞ・・・

コメント

_ クリリン ― 2010年01月07日 16時46分10秒

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月に奥飛騨に旅行に行きました。
ニュースでやっていた通り岐阜の入り口から雪道で
道中2回チェーンが切れて2日間ほとんど車の中という
悲惨な旅行になってしましました。
マイナス12度の中の露天風呂も寒かったです。

チェーンのガタガタで自分の腰もやばい状態です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2010/01/05/4795564/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。