まだ長期連休中・・・2010年01月04日 18時39分00秒

知り合いに高額当選者が居ます??

世の中、今日が仕事始めの人も居ると思いますが、「鋭柔工房」は、まだ長期連休中・・・午後から名古屋まで、お買い物へ行ってきました。釣具&車の材料探しに東○ハンズまで・・・Φ9mmの油圧ニップルは??・・・無い!・・・クリアのウレタンスプレーは??・・・あった!が3000円もするし、商品券持ってくるの忘れたんで今回はパス・・・んで、結局、嫁ハンに頼まれていたカレンダーだけを買って帰りました。さて、写真は年末ジャンボの当選番号です。「鋭柔工房」は出資金の35%の回収に終わりました。(泣)皆さんはどうでした?なかなか高額当選しないもんですねぇ~・・・車イジリの資金にと淡い期待をしてたんですが・・・今年はLotoに走ろうかなぁ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2010/01/04/4794684/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。