O社主催「名古屋海釣り大会」の釣果報告2007年09月03日 23時59分55秒

9/2の釣り大会に「鋭柔工房」と「りゅーちゃん」夫妻で参加しました。結果は「だぁ~れも入賞せず」でした。「鋭柔工房」と「りゅーちゃん」奥さんが30cm位のセイゴを釣ったので、これなら下位入賞できるのでは?と思い淡い期待を抱いていたのですが・・・最低ラインは40cmでした。トップは80cmオーバー・・・庄内川のどこにそんなサイズがいるのか?・・・ポイントを教えて頂きたいものです。ハゼの部は2~10位で19cm台がヒシメキあっていました。トップは27cm・・・この時期にそんなサイズがどこにいるのか?・・・他魚の部は昨年と打って変わって63cmのボラがトップでした。今年はボラの回りが悪かったようです。ボラを狙っておけば上位入賞も夢では無かったのに・・・来年の釣り大会は、作戦を練って参加しようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2007/09/03/1771157/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。