AとBを間違えてたら・・・2022年04月15日 23時59分59秒

うっ・・・手ブレ?ピンボケ?

今日は金曜日恒例のゴミ捨て・・・なんちゃってビールの空缶や、炭酸水の空ペットボトルを近所の資源回収ボックスまで運んで来ました。そこの駐車場で・・・ハザード点けた軽自動車があったんですが、運転席からバアヤンが降りて来たと思ったら軽自動車がクリープで動き出した!!バアヤン慌てて運転席に飛び乗り、事無きを得たんですが・・・乗り込んだ際、アクセルとブレーキを間違えてたら大惨事になってたと思います。さて、写真は、塗箸です。箸頭に近い部分に螺鈿を施してた所です。この後、黒ベースの箸には、うるしの紅溜原液を、赤ベースの箸には本透原液を、それぞれ塗って剥がれ防止処理を行う予定です。