ご苦労なこってすわ・・・2022年04月11日 23時59分59秒

余ってたPC用メタリックパープルで・・・エグい色・・・

先週金曜日のブログで書いたインチキメールネタですが・・・土曜日に4通、日曜日に3通、んで本日1通、またまた届きました。差出人のアドレスの最後が「.CN」だったので、てっきりチャイナからだと思ってたんですが、ネットで調べてみると、ロシアからの可能性がありそう・・・軍資金が底をついて来てるんでしょうか?ご苦労なこってすわ・・・さて、写真は、USBメモリーです。何とか接着完了したと思い、塗装したんですが・・・フタ側は、接着部分が剥離してパカパカするわ、根元の割れは解消出来ないわで・・・再度、補修作業に入ってます。(汗)クリア部分の素材は何なんだろう・・・