シビアな一般企業だったら・・・2022年04月12日 23時23分23秒

水糸がケバ立ってます。

先週だったか?先々週だったか?に、大学から、通勤方法に関する書類が来てて、任意保険証等をスキャンしたりした送ったんですが、昨日、免許証のコピーを提出しろ!とのメールが来てて、本日は、その対応・・・と言っても、月次支援金等の申請で免許証のスキャンデータがあったので、それを送信しただけですが・・・メール送信後、昼食に出ようとしたら、また大学から書類が・・・「労働条件通知書」なるモノが届いたんですが・・・この手の書類って一括で送れないモノなの?まぁ~担当部署が違うから!とか言い訳されそうですが・・・シビアな一般企業だったら、有り得ないと思うんですが・・・さて、写真は、タモ網の枠です。ジョイント部分割れ防止に巻いた水糸にうるし黒の原液を塗った所です。乾燥後、水研ぎして、その後は・・・ボチボチ考えます。(汗)