研げないと思って・・・2013年06月12日 23時18分10秒

替刃2枚で300円弱・・・

今日は幹部会議終了後、社長・顧問・総務のGLに対し、昨日作成した資料の説明・・・その後、総務のGLの車で名古屋まで送って貰ったついでに、東急ハ○ズへ・・・写真のナイフの替え刃を買って来ました。鋼の切り出し刀で、刃先交換不可なら研ぎますが、交換可能なので横着しました。そもそもステンレス刃は研げないと思ってたんですが、ネットで調べてみると、研げるようなので、交換した古い刃を研いでみようと思います。さて、6/15(土)に筏に行こうと思ってたんですが、プライベートな事情で6/29(土)へ変更します。場所は小浜漁協14号or内瀬にしようと思っているんですが・・・都合の良い方は連絡下さい。