キビキビした・・・2021年04月23日 23時59分59秒

6月中旬発売だそうです。

リモートデスクトップの一件で、力が抜けてしまった今日は、自宅でノンビリしてました。さて、写真は、H社から発売予定のホンダN360(NI)“レース仕様パート2”です。N360は大学時代の下宿先の大家さんが乗ってた記憶があるんですが、当時でも約20年落ちだったので、コレを使ったレースが行われていたなんて、初めて知りました。ネットで検索してみると、リッター100馬力近く出てたんですねぇ~・・・ウチの「旧車保存会ミラージュ」もリッター100馬力強なので、N360もキビキビした走りだったんでしょうね・・・

スーパーカー消しゴムで・・・2021年04月20日 23時59分59秒

モンテカルロ仕様もカッコイイなぁ~・・・

FUSION 360の操作資料作成も一段落したので、今日は1日ノンビリしてました。さて、写真は、H社のランチァ ストラトスです。小学生の頃に作った記憶がありますが、当時モータースポーツなんか知らない「鋭柔工房」が、何で、この車を知ったのか?記憶が曖昧です。多分、スーパーカー消しゴムで知ったのでは?と思いますが・・・屋根に積んだスペアタイヤとアニマルガードが「カッコイイ」と思ってました。お金と時間に余裕が出来たら、また作りたいですねぇ~・・・

Uターンしようとして・・・2021年01月12日 23時59分59秒

3月20日頃、発売予定だそうです。

朝一メールチェックしたら、今日も打合せ依頼は無かったので、自宅でマッタリ・・・ネットサーフィン等を行ってました。さて、写真は、H社から発売予定のTZR250です。コレ、大学時代の後輩と同期のヤツが乗ってた記憶があります。当時乗ってたランタボで市内をウロウロしてた時、コレに乗ってた同期のヤツがUターンしようとして立ちゴケしたのを思い出しました。