講義や実習を外注する大学って・・・2024年04月24日 23時59分59秒

アップデートに時間が掛かった・・・

今日の午前中は、恒例の会社経営してる大学の後輩と、zoomでオンライン会議・・・大学で使用している掲示板(?)の使い方を聞かれたので、対応してました。会議終了後、昼飯を外で食おう!と「最終型愛好会フィールダー」を運転してたら大学の先生からTELが・・・「○○(鋭柔工房の本名)先生が担当した講義での提出課題が残っているが処分して良いか?」との事・・・4年前、先生に処理をお願いしたはずなんですが、今更何を言ってるんだ!!と内心思い、イラっとしました。それで電話は終わりか?と思っていたら、後輩に依頼している講義とは別の講義を担当して貰えないか?との相談が始まり、更にイラっ!「設計製図や実習を外注する大学って何の意味があるのか?そんな事してたら、そのうち生徒からクレームが来ますよ!」と丁重にお断りしておきました。この件は後輩にも報告したので、ひょっとしたら後輩の会社で対応してくれるかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2024/04/24/9678784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。