並んでまで・・・2024年03月14日 23時59分59秒

こんな感じでハミ出てました。

ホワイトデーの今日、先月食べ損ねたベトコンラーメンを昼飯に食べようか?と思い、店の前まで行きました。かろうじて1台分、駐車場が空いていたので、そこに車を止めたんですが、ルームミラーを確認すると、行列が・・・またしても、潔く諦めて駐車場を後にしました。並んでまで食べたい訳でも無かったので・・・その足で、ロングチャーシューが有名(?)なラーメン店へ・・・前を通ると、いつ見ても駐車場が一杯で混んでるように見えてたんですが、今日は2台しか停まってなかったので、入ってみる事に・・・入店すると、お客さんは1人しか居ませんでした。写真のようなラーメンとミニチャーハン・餃子3個セットを注文しましたが、チャーシューが思った以上にボリュームがあって、お腹パンパンになりました。チャーシューというより、柔らか目のトンテキって感じでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2024/03/14/9668707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。