副作用が心配だったんですが・・・2024年01月05日 18時19分20秒

はみ出たエポキシを拭き取る時に使います。

今日の午前中は、歯科検診へ・・・虫歯は無かったので、歯石除去とクリーニングをやって貰って終了!化学療法の副作用が心配だったんですが、途中、何度も口をゆすいでも特に問題無く、最後に少し口の中が痺れた程度で済みました。一旦帰宅し、家族揃って外食でラーメンでも・・・と思ったんですが、帰宅したら子供はカップ麺食ってるわ、嫁ハンもカップうどん食う予定だって事で、独り寂しく外食へ・・・近所のラーメン屋は人が多かったので、チョット離れたラーメン屋へ行き、ガッツリ系の辛いラーメンを頂きました。その後、薬局へ寄って無水エタノールそ購入し帰宅しました。これで、安心して2液エポキシ接着剤を使う事が出来ます。