経年劣化で・・・2023年04月24日 23時59分59秒

もう手に入らないので、パーツが・・・

今日は午前中、固定電話に着信が・・・どぉ~せ、怪しい電話だろうと無視していたら、今度は携帯の方に着信が・・・何かヤバそう・・・とドキドキしながら電話に出たら、子供の学校の保健の先生から・・・実験中に薬品(?)が飛び散って、おでこに当ったようで、赤くなっている!直ぐに来て欲しいとの事で、保険証等々を持って、「最終型愛好会フィールダー」で、学校まで・・・到着して、子供のおでこを見たら、なぁ~んともなって無いような・・・念の為、病院へ連れて行くって事で、同行し、診察して貰ったんですが、何ともありませんでした。帰宅後の子供から話を聞いた所、「目に入ったら、いけないと思って、直ぐに水で洗い流した!」との事。ナイス判断だぜ!我が子供!・・・と思ってしまいました。さて、写真は、「旧車保存会ミラージュ」の助手席側Frウィンカーです。昨日、近所をウロウロしてたら、経年劣化で、外れちゃいました。(汗)黄色矢印の箇所を瞬間接着剤&ティッシュで補強し、赤色矢印のスキをラジペンで詰めて、何とか車載しましたが・・・左上爪の下側が破損しているので、時間を作って補修して行く予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2023/04/24/9579999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。