♪運がイイのか?悪いのか・・・♪2022年12月23日 23時23分23秒

入力文字列も変わりますので、要注意!!

今日の午前中は、金曜日恒例のゴミ捨て・・・なんですが、自宅待機4日目なので、大人しくしてた方が良いか??とも思ったんですが、嫁ハンから食料の買出しを頼まれたので、ついでに、なんちゃってビールの空缶や、炭酸水の空ペットボトルを近所の資源回収ボックスまで運んで来ました。運が良いのか?悪いのか?今の所、全くの無症状・・・他人に撒き散らさないように、マスクはしてますが・・・さて、写真は、昨晩届いたインチキメールのアドレスからと、本家のアドレスからアクセスした入力画面です。パッと見、見分けが付きません。最近、巧妙になってますねぇ~・・・皆さん!騙されないように!!