完全に点数稼ぎ・・・2022年05月13日 23時59分59秒

ちょっとブレてる!?

昨日、今朝とメールチェックしましたが、鋳造屋さんからの発注は来て無かったので、午後からは金曜日恒例のゴミ捨て・・・なんちゃってビールの空缶や、炭酸水の空ペットボトルを近所の資源回収ボックスまで運んで来ました。資源回収所へ行く途中、大通りへ出る信号の無い交差点があるんですが、左右を確認し、大通りへ出たら、イキナリ警察官が飛び出して来て・・・「指定場所一時不停止」で、青キップ切られちゃいました。(驚)「ブレーキランプは点いてましたが、完全停止してませんでしたよ!」というような事をM巡査部長には言われましたが、完全に点数稼ぎにしか思えないんですが・・・(苦笑)さて、写真は、EVA弐&参号機です。思う所あって、リールをセットした際に見える部分の塗装を剥し、艶消し黒で塗装しました。この方が、締まって見えると「鋭柔工房」は思うのですが・・・