鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

チェックしないと・・・2020年11月06日 23時59分59秒

チヌ狙いだったと記憶してますが・・・

今日は4回目の非常勤講師としてのお仕事!!今回もスケッチ作成班と3D作成班に別れての講義・・・前者はTAに任せて、後者を「鋭柔工房」が担当・・・前回は、あまりヒントを出さずに講義を進めたのですが、今回は多少ヒントを出しました。「教科書の、このページに・・・」とヒントを出したのですが、こちらの教科書は少し古く、生徒の持っているのは最新版・・・JISの規格が変更されていたようで、少しもヒントになりませんでした。(大汗)やっぱ、チョクチョクJISの規格をチェックしないとダメですね・・・さて、写真は、学生時代の釣り場のイメージ図です。知り合いに夏の昼間、ボートで沖釣りに連れて行って貰い、ボウズだったので、日没後、この図の奥に見える沖堤へ渡り、リベンジを試みたんですが、呆気なく返り討ちにあった場所です。昼間の日焼けで体中痛かったのを思い出します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/10/06/9331417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。