約5時間待っても・・・2019年12月09日 23時59分59秒

スポークを作り直しかなぁ~・・・

先週金曜日に届いたUSBを持って、今日は久々に事務所へ・・・中身を確認すると1つ、約680MBもある中間ファイルが・・・コレは後回しにして、残り7つのファイルを変換し、前述のファイルを開こうとすると・・・1時間経っても、2時間経っても・・・結局、合計約5時間待ってみましたが、変換不可能でした。残りのファイルから形状は予測出来るので、工数見積だけ行ってから帰宅しました。明日、もう1回データ変換にチャレンジしてみます。さて、写真は、EP71用のハンドルです。ナルディっぽくする為、スリットを入れてみたんですが、微妙に失敗・・・何か次善の策を考えます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2019/12/09/9191702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。