ジャリッ・・・2018年02月14日 23時59分59秒

嫁ハンから貰った義理チョコのせいではありません。

つい数時間前、風呂から出ようとした時に、ジャリッと口の中に異物が発生!?何だぁ~と思って、取り出したら白い物体が・・・舌で口内を確認したが、歯に違和感は無し・・・風呂から出て、鏡で確認したら、左側奥歯の側面が欠けてました。昨年11月末にガリッゴリッとやってから2ヶ月半・・・あぁ~あ、また歯医者通いだよ・・・

今週末は少々・・・2018年02月15日 23時59分59秒

太平洋に暖水塊?

今日は午後から、打合せ・・・意匠絡みの組付治具2種類の仕事を頂きました。納期は2/22なので、今週末は少々忙しくなりそうです。さて、写真は、「本日の海水温」です。何とか時間作って初釣りに行きたいんですが・・・

流用出来そう・・・2018年02月16日 23時59分59秒

忙しい時に釣りに行きたくなる・・・

今日は朝から、データDLして、確認作業・・・参考で貰ったワイヤーフレームのデータが流用出来そうなので、ガイド類をソリッド化して帰宅しました。今週末、休出(?)すれば、納期前倒し出来そうです。さて、写真は、「本日の海水温」です。賑やかしに・・・