終了後は・・・2018年02月09日 23時59分59秒

ちょっとピントが甘い・・・

今日は「新車推奨会フィールダー」の定期点検・・・特に気になる所も無かったので、Egオイルの交換と室内清掃・消臭のみで40分程度・・・洗車もして貰ったので、点検終了後は浜省のベストアルバムを聞きながら、イイ気分でドライブしてました。購入から2年半で13,000km弱・・・あんまり乗って無いなぁ~・・・

前から読んでも、後から読んでも・・・2018年02月12日 23時59分59秒

今回40で4,000円弱・・・

今日も何の予定も無く、家でマッタリ&ゴロゴロしてました。2月も半ばに差し掛かって来たので、そろそろ冬眠から覚めないといけないんですが・・・さて、写真は、「旧車保存会ミラージュ」のエンジンルームです。昨日、寒さに負けないよう気合を入れてバッテリーを交換しました。前回交換したのが、2014年の11月・・・約3年持ちました。交換時の走行距離は90,209km・・・前から読んでも、後から読んでも・・・です。(笑)

そろそろ準備に・・・2018年02月13日 23時59分59秒

太平洋は黄緑一色・・・

今日も特に何もする事も無く、車で近所をドライブしたくらい・・・明日から確定申告が始まるので、そろそろ準備に取り掛からないといけないんですが・・・さて、写真は、「本日の海水温」です。何もする事無いなら、釣具作業をやればイイんですが、まだ水も冷たいし・・・