巡回冗長検査エラーが・・・2018年02月08日 23時59分59秒

見た目も、まんま・・・

今日も特に予定は無いので、Win2K機からWin7機へデータ移動・・・巡回冗長検査エラーが出て、コピー出来ないデータが2つ・・・ネットで調べて、復元ソフトを試そうにもWin2Kに対応していない・・・ダメモトでチェックディスク掛けてみたら、何とか復元出来てコピー出来ました。そのデータ(.mov)をWin7機で再生してみたら、尻切れトンボになっているのか?最後の方でエラーが発生しましたが、何とか見れました。さて、写真は、Pixlr Editorという画像編集ソフトです。「Photoshop+同等+無料」で検索掛けて、他の人の評価を参考に実際使ってみたら、Photoshopとほぼ同等・・・Win7機へのデータ移行が完了したら、このブログ用の写真加工に使ってみようと思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2018/02/08/8787512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。