また、お裾分け・・・2017年12月08日 23時59分59秒

サイズはこの位・・・

今日は6回目の非常勤講師としてのお仕事!!ポンチ絵作成班はTAにお任せして、「鋭柔工房」は3D作成班を・・・今回も、課題作成前にテキスト回収し、課題をこなして貰ったんですが、図面化出来なかった生徒が1名・・・ポンチ絵作成が不完全だった為、完全に仕上げてから3D作成に取り掛かるよう指示したので、仕方無いんですが・・・さて、写真は、冬の風物詩、みかんです。技官さんが和歌山方面へドライブに行った際、購入したものを、また、お裾分けしてもらいました。夕食後、早速食べた嫁ハンと子供に聞いたら「とっても甘い!」との事でした。