1ヶ所だけ・・・2017年11月07日 23時59分59秒

1個120円(税抜)でした。

今日から4案件の内、4つ目の治具設計開始・・・ラフガイドの配置検討を終え、サポートの配置検討を行ったんですが、3点でしか支持出来ない・・・急いで確認資料を作成し、送信しチョット買物へ・・・ついでに昼食も取って車に戻ったら客先から電話が・・・30分程話した最後に「今の構造はやめて、ベタ置きにしたらどうですか?」と提案したら「大元の客先に確認します。」という事に・・・事務所に戻って、ワークの配置検討を行ったら、何とかイケそう・・・結果資料を作成し送信!回答は定時内に来ないだろうなぁ~って事で、資料送信後、帰宅しました。さて、写真は、マイクロスイッチです。チョット買物へ出て、買って来たのがコレです。在庫が5個しか無かったので、全て購入して来ました。ストックが1つあるので、2台のマウスが直せるなぁ~・・・でも、今回購入したのはF付き・・・ストックはF無し・・・1ヶ所だけ操作感が変わるけど、まっイイかぁ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/11/07/8727130/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。