今月一杯は・・・2017年01月18日 23時59分59秒

昔のFUJIシールは大きかった。

今日のお昼は二郎系ラーメン屋へ・・・チョット時間をずらして13:00過ぎに店へ行ったんですが、駐車場に車が一杯で券売機前にも人影が・・・「そう言えば、昨日から情報誌のクーポン持って行ったらワンコインで食べれるっていうサービスやってたわ・・・」と思い出したんですが、折角来た事だし並んで待ってみる事に・・・30分程立って待ち、40分程座って待って、食べ終わったのが14:30過ぎ・・・月末までクーポンサービスやってるので、今月一杯は店へ行くの控えときます。さて、写真は、EVA初号機です。パイプシートに銘板を貼った所です。この後、銘板の周囲を黒塗りしたらエポキシコートを盛って行こうと思ってます。